おたくはどちら

つれづれ

48

TwitterでILLITがバズっており ニコニコ いつかどこかで必ず取り上げようと思っていたので でもここで言うのも違うよなと思いつつ
近況

ラブライブ!スーパースター
前評判でのストーリーの評判あんまよくなかったけど まあ わかりはする でも一番好きなのはスーパースターなんだよねえ……
可可さん、俺の人生を変えうると思います


・幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
サンシャインスピンオフ
こう……スピンオフの悪ノリとラブライブのアニメのノリが魔融合している ラブライブで隔壁って封鎖していいんだ

ユニコーンオーバーロード
巨乳幼馴染と、スケベハイレグエルフとスケベハイレグスケスケシースルースカートエルフと、ふと太もも冬服女と、主人公に復讐を誓って仲間になる目つき悪女と、有能玉の輿一途負けヒロイン剣士が出てきます

それを差し引いても、たとえばFEがシリーズであるためにどうしても外せない軸(ユニットロストへのスタンスや基本システム)に対してもきちんと熟慮と引き算と足し算が重ねられており、好感が持てる

ゲーム部分が普通におもろいので買っていいです デッキ構築ゲーとか世界樹のパーティシナジー構築を持ち込んでシミュレーションできるので、そういうのが好きならかなりおすすめ


・ボーはおそれている
開幕30分の治安が悪すぎて超おもろいです
ちゃんとアリ・アスター
とてもおすすめ


・VALORANT
最近やりすぎてなんも新しいことできてない 一時期のスプラトゥーンほどじゃないにしろ