おたくはどちら

つれづれ

PCメモ(4th Season)

・糊糊キザム
コードネームは流行の製品的なキラーとジェイソン的なキラーを組み合わせた。
ビルドが高水準にまとまっていてよい。


・庭掃ソソギ(執事のすがた)
俺は庭掃のこと好きだけど庭掃は俺のこと好きじゃない。庭掃は巨乳好きだけど俺は巨乳じゃないため。


・百恋パピカ ・消炭バニィ
ハッピ〜ハロウィン
香崎ウサキの精神性を理解するために一時期K-POPを聴きまくってた時期があるんですが、ITZYのWANNABE日本語MVのユナが激カワで(0:36〜)、百恋にそれっぽいの着せた経緯があり……最近FIRST TAKEにも出たグループです。

でもどっちかっていうと香崎は黒基調のガルクラ文化が好きなタイプなので(魔王衣装とかもそれの影響受けてる)、ああいう日本メディアへのマーケに近いポップなカラーは百恋に近いよね〜って思います。これ何の話?


・殻鞠チヅル
最初はまともだけど占いする奴がまともなはずはないのでまともじゃなくなった。無常。