おたくはどちら

つれづれ

ミリオンライブ5th2日目

最高
ポエミー


虹色Letters
エレナの方から手をつなぎに行くのエレナって感じ


ドリームトラベラー
M!I!X!N!U!T!S!
このみさんのパートをまつり姫が担当してて心のDecidedオタクが悲鳴をあげていた
翼のトリコロールって部分を伊吹翼に歌わせてましたね
琴葉が不揃いでいいよねって言ってて早々に無理でした


Only One Second
激アツ
いやー歌がうめえ
紗代子の確固たる意志…信念…生き様…そういうやつ…
歌い終わったあとに聞こえませんでしたけどありがとうって言ってました?


WE ARE ONE
のーりーこ!のーりーこ!
すき


Hearty!!
楽しそうなゆきよさんでわたしの方が泣きそうでしたね


Home is coming now!
この曲に限らないんですけど、声出して引っ張ってくれるのはいつだって横山奈緒なんですよ BNTでも、Dreamingでも、UNIONでも、Thank youでも
それがもう横山奈緒っていう人間それですよね…
おばちゃん登場だのやりたい放題だけどなんか目がジワリと来てしまう


Border LINE→→→♡
腰 エロ


咲くは浮世の君花火
夏イベ?たのしみ
紗代子センターってのがいいよね


プリンセス・アラモード
アラアラアラモ
マツリーランド開演
1番Aメロ始まる前の振り付けやたらと激しくなかったですか?円盤とは言わないのでディレイください


満腹至極フルコォス
醬!醬!醬醬!
わっほーいたのしいよね…


たんけんぼうけん☆ハイホー隊
H,SFSでもそうでしたが大神環がそこに居た
存在していた
まーじでなにあれ?いたんだけど
稲川英里プロに完全に憑いてましたよね 別次元版イタコかなんかだった
いや…いたんだ…本当にいたんだよ…


スポーツ!スポーツ!スポーツ!
前腕筋!上腕筋!背筋!腹筋!大胸筋!
こっちも憑依型
クッソ楽しい
高坂海美がそういう動きをするだろうなっていう動きをするよね


スノウレター
day1のMVPはロコだと思ってるんですが、こっちはday2の個人的MVPです 最高だった
day1で白石紬はアイドルとしての才能があるって話をしました クール・フェアリー属性に多いそういう絶対的な強さ、オーラは木下ひなたにはないものです
ないんですけど、彼女も紛れもなくアイドルに成るべくして成ったと思わずにはいられませんでした
瑠璃色金魚とは違う、だけど同じトップアイドルの片鱗を見た気がします 彼女は絶対に高みへと登り詰めます
りんごのイヤリングが素敵でした
STANDING ALIVEもGood Sleep♡Babyもひなたが凄かったんですよ…この1日だけで彼女のファンになってしまった…すき…



昏き星、遠き月
世界観で殴れ
莉緒姉の悪女っぷりだいすき


ロケットスター☆
曲調全然違うんですけどBelieve my Changeと同じ血を感じます というか、「伊吹翼」というそれを
彼女に対してかなり強い思い入れを私は抱いてるんですが、そういううんぬんをブッ飛ばしてクソ楽しかったです 自由めがけてDive!


ジレるハートに火をつけて
たったひとつのやり残したことにケリをつけに
ゆきよさんの笑顔がさ〜〜〜〜〜〜〜なぁ?
灼熱Pでもなんでもないけどもう泣きそうだった ありがとう 本当にありがとう


ムーンゴールド→スタートリップ→シルエット
反則


SING MY SONG
最上静香はかくあると




day1の山崎はるかさんの5年目って言葉が強く印象に残っていて、
グリマス終了でもう5年目って言えるキャラクターは存在してないんですよ
初星でも言ったんですが、様々な世界線を繋げられるのはこちら側、3次元です 繋ぐのはユーザーでもあるし、演者でもあるし、スタッフでもある
正直グリマス終了はすごく堪えてたし辛かったけど、それでも前を向こうと思いますし今回のライブは前を向いていてよかったと思いました このコンテンツのこれからを見届けなきゃ死んでも死に切れない

おわり ツアーいくぞ!!!!