おたくはどちら

つれづれ

【ミリシタ】爆走エターナルハーモニー

備忘録

最終獲得pt:1,000,000
最終順位:51位
‪‪使用ジュエル:44,410‬
‪石による獲得pt:約928,000‬
イベント曲MMプレイ回数:347回
ランク:138→188
その他:
センターにほぼ置いていた徳川まつりの親愛度25000、50000称号の取得
如月千早、エミリー、ジュリア、豊川風花の親愛度10000称号の取得
50名親愛度2500称号の取得
グレイトフル・ブルーの52人分衣装コンプ
ファン数も50万程度増加?記録が残っていない


イベント期間:6月4日(月)〜6月11日(月)
平日5〜6時間程度×5日
土曜朝8時〜休憩を挟みつつ翌日朝6時ごろまで
(夜から4時間ほどTRPGを並行して遊んでいたので実質的な時速自体は落ちているはず)
日曜12時〜22時ごろまで
日曜後半はイラスト漁り並行でかなりスローペースだった
この時点で98万程度なので最終日月曜はほぼサボり


初日は等倍通常ライブを回していたが、思いのほか時速が出ずイベント営業(消費30)→300貯まり次第ライブを繰り返す方法に切り替え
スパドリは去年末から貯めていたが初日早々に尽きる
平日3〜4万程度を目安にアイテムを稼ぐ


後半戦スタートからはイベント営業2倍(消費60)を使用
土曜に平日5日間で貯めたアイテムの消化(17〜19万個?)、12〜14時間程度はかかったのではないだろうか
日曜に残りのイベアイテム稼ぎと消化
ジレハボーダーを参考に100万程度と思っていたが日曜終了の時点で100位とのpt差がジレハ最終日増分を上回っていたためミリオンptに調整して終了


私生活に全く影響が出なかった(予定を調整して平日19時以降、土日終日フリーにしていたのもあるが)
それもそれでどうなんだ
誰にも会わず土日休みを家で篭るタイプの人間


作業用として稲葉百万鉄氏の俺屍実況をpart1から視聴、日曜中盤くらいで本編完走 面白かった
ほぼ作業で音ゲーしており、PC画面もちょくちょく見るのでたまにライフがなくなった(石消費に端数が出ているのはそのため)
結構な頻度でストレッチしていたがエコノミー症候群には気をつけたい

かなり思い入れがある曲なので走れてよかった
お供にしたパピコと野菜ジュースありがとう