おたくはどちら

つれづれ

シンデレラ6thナゴド2日目

3点リーダの暴力

 

 

2.Snow WIngs

開幕はこの曲か追い風Runningだろうなあとは思ってた

フルメンバーはいい デレステ始めた当初を思い出す

 

3.追い風Running

クラスメイトの男子になって朝たまたま扉を開けてきた乙倉悠貴に

「おはよっ」って言われたい人生だった・・・・・・。。。。。。

 

6.楽園

関裕美がそこにいた

私の中に答えはあるよ

会沢紗弥さんがも~~~~関ちゃんですよね

とてもよかった

 

8.Snow*Love

始まった時はああこんな冬曲もあったなって感じだったんですが、コールがよく映えるライブ向けの曲ってことがよく分かりました 楽しかった

 

9.Starry-Go-Round

予習は正義

 

10.きらりんロボのテーマ

出オチ

 

11.あんずのうた

全部オチ

 

12.おんなの道は星の道

あんずのうたの後に何が来ると思う?演歌だよ

村上巴、もともと演歌キャラではあるんですが、いざ対面するとより強く「村上巴」というキャラクター性を感じずにはいられない

そして花井美春さんメチャクチャ歌が上手い 期待していたお嬢のそれに負けないどころか遥か上を行くんですよね……キャスティングが完璧

アイドルライブで演歌に向かってペンラ振るオタクになるとは思わなかった

 

13.Sparkling Girl

多田李衣菜、彼女自身の価値観に対する迷いの先にあったのは、

本物のロッカーじゃなくたって本気の彼女のその姿がロックなんですよね……ロックという言葉でしか形容できないのもどうかと思うけどロックなんですよ……最後の燃えるようなUOの海をバックに立つそれはロック

 

14.Treasure☆

元警察という身分を盾に拳銃をぶっぱなし続ける片桐早苗、好きです

 

16.はにかみDays

2番で花道を歩いていく大橋彩香さん、最高に島村卯月だった

 

18.この空の下

終わった後に全員地方出身のアイドルという話を聞いてなるほどとなった

でもそんな選出理由なんて二の次で、アイドルがそこに立って歌っているというのがアツい

 

26.Nation Blue

今日から荒木比奈様の夢女になります……イケメンすぎるよ……

 

27.Neo Beautiful Pain

聴く絶頂

 

29.流れ星キセキ

私やっぱりニュージェネ好きだ

ひとつ前のTFもそうなんですけど、アニメやゲームやライブ様々な場所で積み重なってきたストーリーを全部吹っ飛ばしてこの瞬間だけで完結しうるステージが煌めきすぎて吐きそうになる wish upon a starの光で死んでしまう……私は吸血鬼だった……?

中央でセンターで主人公なんだよな

 

30.always

季節をテーマにした締めくくりならそりゃこれだよな 必然 運命 確定演出

 

31.お願い!シンデレラ

ほたるちゃんほどのダメージがなかったので最後まで全力でコールしてサイリウム振って盛り上がって楽しかった

 

 

なんか新アイドルとかほたるちゃんとかもっといろいろ喋りたいけど!!!!!!!!ここで伝えたいのは!!!!!!!!!!楽しかった!!!!!!!!!!!!!またなんかかく