おたくはどちら

つれづれ

ことしのゲーム

タイトル通り

○クリア済み
素晴らしき日々〜不連続存在〜フルボイスHD版
旧版がsteamにてセール中 2000円


・GRIS
世界観だけで殴るゲーム


・celeste
半年くらい裏面を積んでいたがDLCがくるとのことで慌ててクリア
何度も言っているがストーリーがかなり好き


・WonderBlocks
完成度高め 世界観も良い 音楽も良い
一時期空いた時間はこればかりやっていた


君と彼女と彼女の恋。
DDLCからの波及
莫大な感情が生まれる鬱ゲーの機運が高まっていた


・抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?
王道ストーリー
やっぱりぼくは…美岬ちゃんですかね…


・ALTEREGO
ハヤカワ文庫とのコラボが発表されていた
誰かにとっての DDLC であり ととの なのだろう


・悪魔の迷宮
鬱ゲーの機運その2


・7 Billion Humans
プログラミング的な思考力があるかどうかだけを問うゲーム おもしろいよ


・EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜
鬱ゲーの機運その3 蟲狂編やるかどうか迷ってる


ぷよぷよ
ファミコン
クリア枠に入れていいかわからないが多分これ以降やらない


*進行中
アイドルマスターシャイニーカラーズ
👊シナリオ👊イラスト👊キャラクターの3点バースト


アイドルマスターシンデレラガールズMobage
総選挙お疲れ様でした


ゼノブレイド2
正直かなりおもしろいと思う


スプラトゥーン2
スマブラSP
なんだかんだやってしまう


トトリのアトリエDX
ゼノブレ2に全て(主にやる時間)を喰われた悲しき存在


*予定
ケイデンスオブハイラル(ネクロダンサー外伝)
ほんまに春に発売するんか?


・Va-11 Hall-A(Switch版)
パケ版予約したので発売日あたりに届きます


・抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?2
イクちゃんメインシナリオだぁ…へへ…


ファイアーエムブレム風花雪月
未だにどういうストーリーなのかわからん


ポケモン剣盾
どっち買おうかな


時間足りねェ〜〜〜〜〜