おたくはどちら

つれづれ

43

深夜 寝れなくて元気ない ので軽く


岸辺露伴 ルーヴルへ行く』
映画 原作は全然知らないがのちに読んだ
木村文乃がえろすぎた


スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』
映画 冒頭から最高


君たちはどう生きるか
映画 濃縮ジブリ 動きがすげえ


世界樹の迷宮3 星海の来訪者』
RPG
個別記事書くかは不明
難易度は普通だった(剣虎で即💀を決めまくったため)
ロールプレイが捗る


ピクミン4』
質の高い体験 最高傑作
ピクミン1や2のオマージュが随所に見られる


『MIND HACK』
セールで手を出した アンテ二次創作してる人が好きそうなキャラデザ


『PROJECT KAT』
ホラー わりとルート分岐あっておすすめ


『崩壊:スターレイル』
同行任務の彦卿くんのお姉さん呼び 良すぎて「オッホw」って声出た


『推しの子』
アニメ 話は知ってたのでまあ 次の東京ブレイド編が好きなので楽しみ


『スキップとローファー』
アニメ ずっと好き サウンドオブミュージックの17歳ダンスが好きなので当然そのオマージュも好き
内田真礼の演技が良かったため、久しぶりに自分がライトな声豚であることを思い出した


アイドルマスターシンデレラガールズ U149』
アニメ 橘ありすIn factの解釈 よすぎ


『バーディーウィング』2期
アニメ 真面目な作品だった 結局バトル漫画文脈を楽しめるかどうかな気はする


『三日月まおは性別を選べない』
少女マンガ
女顔のヒロイン(広義)が性転換しまくりながら、攻めの男とイチャコラするのほんとに好き 狂う
これまでやや掠ってるくらいの作品でお茶を濁してきたが、ドストライクなものにようやく巡り会えた ありがとうマンガワン


ロボトミー、劇的に面白くなってくるのは20日目以降です という情報だけを伝えます